地域で業績を伸ばし続けている旅行会社の情報とその手法を、今すぐ実践できる項目まで分解して解説された、日本で唯一の業績向上に直結する情報誌。船井総研のマーケティング理論によってわかりやすく解説されており、すぐに実践できる内容がメイン。多くの旅行会社経営者が絶賛している本情報誌は大好評のため1エリア3社様までの限定配布となっております。本気の経営者様のみ下記よりお申し込みください。

▼例えばこんな経営者様に、お手に取って頂きたい情報誌です。
□ 伸びてる旅行会社の約78%が、明確な自社商品を持っていることを知らない。
□ 貴社の旅行商品は何ですか?と聞かれて、3秒以内で答えることができない。
□ 旅行のことなら何でもお任せください!と謳っている。
□ 決まった顧客管理を行えておらず、リピート率が低い。
□ 自社の商圏範囲、または対象顧客を明確に答えることができない。
□ 紹介や人間力によって仕事を頂く割合が圧倒的に高い。
□ 現状のままでは厳しいが、新たに行う対策や戦略が特に決まっていない。
□ 今、旅行業界で伸びている旅行会社の成功事例を知らない。



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